« 着ぶくれの季節 | トップページ | 懐かしのフロッピーディスク(初期編) »

「GODZILLA 怪獣惑星」

現在公開中
 
最近テレビでアニメチェックしてるんだけど
 
あまり私の中でヒットしなくて
 
ガツンと力の入った作品が見たくなって
 
コソ~っと
 
レディスデーで観てきましたnote
 
うんsign01
 
満足sign01
 
戦いシーンは力入ったーhappy02
 
ゴジラがすごくて
 
実写だと思うくらいリアルでした
 
そして・・・
 
2
 
タイプのイケメンキャラいたー
 
薔薇ちりばめてみましたよnote(Kたん、どうよ?)
Photo
 
映画館でもらったオマケ
 
 
そして
 
まさか続編があるなんてsweat01
行かなくちゃsign01
 
 

|

« 着ぶくれの季節 | トップページ | 懐かしのフロッピーディスク(初期編) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183578/72402630

この記事へのトラックバック一覧です: 「GODZILLA 怪獣惑星」:

« 着ぶくれの季節 | トップページ | 懐かしのフロッピーディスク(初期編) »